採用情報

« 横須賀市の「あずみ苑津久井浜」で外食れくに行ってきました | メイン | 野田市の「あずみ苑清水公園」で外食レクに行ってきました »

2019年5月31日 (金)

草加市の「あずみ苑グランデ草加」でよもぎ大福をつくりました

埼玉県草加市の「あずみ苑グランデ草加(有料老人ホーム・ショートステイ)」の有料老人ホームでは、よもぎ大福をつくりました。

 

月に一度の手作りおやつのイベントは、毎回あずみ苑の施設エリア栄養士が、

作って楽しく、食べておいしいおやつを考え、皆さんと一緒に作る人気のイベントです。

 

大福ですとやはり、つぶあん派の方、こしあん派の方がいらっしゃいますので、2種類のあんこがご用意されます。

 

Jpg

電子レンジで作った熱々の求肥を4等分にわけ、皆さんであんこを包みました。

主婦暦うん十年の大ベテランの皆さんですから、綺麗においしく出来ました。

 「あずみ苑グランデ草加」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ