採用情報

« 川越市の「あずみ苑小室」できれいなバラが咲きました | メイン | 結城市の「あずみ苑結城」でハンバーガー作りをしました »

2019年5月29日 (水)

市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」で母の日イベントを行いました

千葉県市原市「あずみ苑ラ・テラス市原(有料老人ホーム)」では、5月9日(木)に母の日のお祝いイベントを行いました。

皆さまからのご希望を伺い、今回のイベントに置ける昼食は、天ぷらにhappy01

厨房スタッフが、皆さまの目の前で調理した揚げたての天ぷらを召し上がっていただきましたshine

海老、しいたけ、たけのこ、さつまいも、せり、うど等、盛りだくさんです。

お膳には、皆さまへ感謝の気持ちを込め、手づくりのカーネーションを添えさせていただきました。

揚げたての天ぷらはもちろんのこと、わらびごはんや茶碗蒸しも好評でした♪

3_2

昼食後は皆さまに一階へお集まりいただき、バスボム作りをしました。

バスボムとはお風呂に入れると、"しゅわしゅわ”と泡を立てながら香りと色が広がる入浴剤のことです。

毎日のお風呂や足湯がちょっぴり楽しくなりますようにconfidentと企画いたしました。

4


 できあがったバスボムは、ラッピングして皆さまにお渡ししました。

さっそくイベント後のお風呂でバスボムを使われたお客さまもおられ、

「いい香りがしたよ」

と喜ばれておりました。見た目がかわいらしいので、使うのがちょっぴりもったいないという方もいらっしゃいました。

5

さて、6月は父の日があります。今回とはまた違った趣向のイベントを企画し、お客さまに喜んでいただけるよう、スタッフ一同励んでまいります!

「あずみ苑ラ・テラス市原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ