採用情報

« 八潮市の「あずみ苑八潮」でこいのぼりツアーに行ってきました | メイン | 吉川市の「あずみ苑吉川」実施イベントのご紹介 »

2019年5月10日 (金)

川越市の「あずみ苑小室」でこいのぼり見学に行ってきました

気温もあがり、過ごしやすい季節になってきましたね。

埼玉県川越市「あずみ苑小室(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、5月3日にこいのぼり見学へ、隣の鶴ヶ島市にある農業交流センターに行ってきました。

鶴ヶ島市の農業交流センターでは、毎年3月31日~5月5日まで、大小100匹近くの鯉のぼりが泳いでいますhappy01

見物であり、「あずみ苑小室」でも毎年の恒例イベントとなっています。

Dsc_1046

やはりゴールデンウィークということもあり大混雑でした!

本当は皆さんで散策する予定ではありましたが、当日はあいにくドライブでの見学になってしまいました。

それでも皆様笑顔で楽しんでいただけたご様子でした。

Dsc_1043

「あずみ苑小室」ではこれからもさまざまなイベントを企画してまいります。

今後もあずみ苑スタッフぶろぐでご報告させていただきますので、ぜひ、ご覧くださいsign03

「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ