採用情報

« 結城市の「あずみ苑結城」でサボンアートフラワーを作りました | メイン | 筑西市の「あずみ苑下館」で誕生会を開催しました »

2019年5月 3日 (金)

北足立郡伊奈町の「あずみ苑伊奈」でフラワーアレンジメントを行いました

埼玉県北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈(デイサービス・ショートステイ)」では、平成31年4月16日、17日の2日間にかけて、生花を使用しフラワーアレンジメントを行いました。

花を目の前にした瞬間、お客様全員が笑顔になりましたshine

皆様、同じお花と葉っぱを使用しているのに、それぞれ個性豊かな作品が出来上がっていきました!

 

Kimg1810

Dsc_0008_horizon

「家の玄関に飾るわ」

「もっといろんな花で作ってみたい」

などと大好評をいただき、素敵なレクリエーションとなりましたshine

Kimg0957

Kimg0944


これからも、季節ごとに様々なお花を用いて実施できたらと思っています。

 

今週から、5月にはいりました!

5月は、「こどもの日」がありますので、鯉のぼり制作を行いました。お

皆様全員で、作業し立派な大きい作品が出来上がりましたので、お近くにお住まいの方は、ぜひ、見に

きてくださいね!

「あずみ苑伊奈」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ