採用情報

« 八潮市の「あずみ苑八潮」壁面装飾のご紹介 | メイン | 佐野市の「あずみ苑ラ・テラス堀米」空室状況のお知らせ »

2019年5月14日 (火)

水戸市の「あずみ苑水戸」プレミアムランチ&モフトレのご紹介

茨城県水戸市「あずみ苑水戸(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで行っている取り組みをご紹介いたします!

まずは、プレミアムランチ!

静岡県のご当地メニューで目にも色鮮やかで食欲をそそる「茶そば」と「あさりのかき揚げ」を召し上がっていただきました。

この日は気温も高かったため、冷たい麺がとても美味しく感じられたようでした。

 

また、5月5日は端午の節句という事で、お風呂にも菖蒲湯をご用意させていただきました。

「あずみ苑水戸」では、炭酸泉を使用してご入浴いただいていますので菖蒲の効用とあわせてゆっくりと温まっていただきました。

 

そしてモフトレのご紹介!

「モフトレ」という楽しく運動できるトレーニングを取り入れてお客様にご好評いただいております。

さらに今月より理学療法士が加わりリハビリや機能訓練をもっと充実してまいります!

 Png

今月もお客様に楽しんでいただけるよう、さまざまなレクリエーションをご用意し、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

「あずみ苑水戸」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ