採用情報

« 佐野市の「あずみ苑関川」でフレンチトーストを作りました | メイン | 春日部市の「あずみ苑ラ・テラス庄和」敷地内でたらの新芽を見つけました »

2019年5月29日 (水)

春日部市の「あずみ苑ラ・テラス庄和」で開所10周年を迎えました

埼玉県春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和(有料老人ホーム)」では、5月1日で令和迎えるとともに、開所10周年を迎えました。

そこで、5月8日に開所10周年記念イベントを行いました。

お客様と毎日笑顔で平和に暮らせますようにと思いを込め、施設名称の「庄和」を「笑和」という感じをあてたコンセプトを考えました。3

開所10周年イベントでは、各スタッフ挨拶をし、今後の目標などをお話しさせていただきました。

今年102歳を迎えるお客様や、開設当初から一緒に歩んできたお客様にもインタビューさせていただき、笑顔でお答えをいただきました。

2

1

昼食にはプレミアムランチの鰻を召し上がっていただき、「美味しい、美味しい」と好評でした。

そのほかにも、北海道物産展とお買い物ボランティアで洋服や雑貨などを購入され、お客様の笑顔がたくさん見られたイベントとなりました。

 

Photo

これからも、お客さまの暮らしをしっかりとサポートしてまいります。皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

「あずみ苑ラ・テラス庄和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ