採用情報

« 東松山市の「あずみ苑東松山」でバルーンアートを楽しみました | メイン | 八王子市の「あずみ苑館町」で壁面装飾を行いました »

2019年6月 3日 (月)

吉川市の「あずみ苑吉川」5月後半のイベント報告

埼玉県吉川市「あずみ苑吉川(デイサービス・ショートステイ)」では、毎月様々なイベントを企画しております。

5月後半に行ったイベントと、スタッフの手作り装飾をご紹介をいたします!

 

毎月行われている、オレンジカフェにて、「あずみ苑」の栄養士による手作りおやつをお召し上がりいただきました。

Photo

母の日でもありましたので、お手紙も添えさせていただきましたconfident

次に消防訓練。

皆様大きな声で消火活動も行っていただきました!

Photo_2

Photo_3

そして工場見学です。

ショートステイのお客様と千葉県にあるキッコーマン工場へ見学に行ってきました。

スタンプラリーをお客様と一緒に行い、プレゼントに醤油をいただきました♪

Photo_4

Photo_5

Photo_7

よもぎ大福作りも行いました。

皆様には餡子を丸めていただき、求肥で包んでいただきました。

よもぎの香りを楽しみながらご自分の分を作っていただきました。

甘さも丁度よく味わいながら召し上がっていらっしゃいましたnotes

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11




これからも、イベント盛り沢山の「あずみ苑吉川」を楽しんでいただきたいと思いますsign03

「あずみ苑吉川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ