採用情報

« 矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」でかしわ餅作りをしました | メイン | 北本市の「あずみ苑北本」でたこ焼き作りをしました »

2019年6月21日 (金)

さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」で菖蒲園にいってきました

いよいよ湿気の増す6月へと入りましたねsweat01

6月最初のレクは、この時期に綺麗に咲く花、菖蒲の見学に行ってきました。

数日前の下見では、全然咲いていなかった菖蒲。

少し心配になりながら向かうと、不安を打ち消すほど見事に咲く菖蒲の姿がありましたshine

016

お客様たちも湿地に架かる橋を歩きながら、咲き誇る菖蒲に笑顔を浮かべられていました。

 

そして、この日もまた夏のような日差しが降り注いでいたので、しっかりと木陰で水分補給をしていただきました。

6948

6962


 

これから来る夏も厳しいものになりそうですが、今年も頑張って乗りきりたいと思います!

「あずみ苑グランデ桜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ