採用情報

« 北足立郡伊奈町の「あずみ苑伊奈」でアロマワックスバーを作りました | メイン | 鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」で6月の誕生会を行いました。 »

2019年6月26日 (水)

鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」で花火大会を楽しみました

栃木県鹿沼市の「あずみ苑鹿沼(ショートステイ)」では、5月に開催された、「鹿沼さつき祭り」で行われた花火大会の様子を鑑賞しました。

 

「鹿沼さつき祭り」は、さつきの産地として知られている栃木県鹿沼市で開催される祭りで、約300点ものさつきの展示がある、全国最大級のさつきのイベントです。

毎年、初日には花火大会が行われ、色とりどりの花火が初夏の夜空を彩ります。

今年も天気に恵まれ、花火大会を存分に楽しむ事ができましたsign03

 

屋台風の夕食から始まり、わた菓子に揚げたてスピン!!

「おいしいね~。たまにはこういうのもいいね!」

などなど、嬉しそうな声がたくさん聞かれ、お腹の中も大満足の一日となりましたnote

Kimg0786

Kimg0794

Kimg0782

Photo_3

Photo_4


来年の花火大会も、「あずみ苑鹿沼」で一緒に楽しみましょうねsign03

「あずみ苑鹿沼」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ