採用情報

« 古河市の「あずみ苑古河」でコロッケ作りを行いました | メイン | 吉川市の「あずみ苑吉川」で6月前半のレクリエーションのご紹介 »

2019年6月14日 (金)

野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」庭園のご紹介

こんにちはshine

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」です。

 

今年も例年通りの梅雨入りを迎え、暑さも和らいで過ごしやすい日が続いていますね。

 「あずみ苑グランデ柳沢」では、少し遅咲きのツツジの花も見頃が過ぎて、駐車場周りは少し寂しい様子ですが、ちょうど苑の庭園が花の盛りとなりました。

 

2


お客様も水やりをお手伝いしてくださったり、

 

「キレイに咲いてるよ~」「俺が育てたんだよ!」

「あたらしい花が咲いたよ~、今年もすごいね」

など教えてくださり、時には私たちスタッフよりも庭園をよくご覧になっている方もいらっしゃいますshine

20190613

 

20190613jpg

 

手前側は夏に向けて新しい苗を植え始めています。

 

そちらも追ってご紹介するのでお楽しみにしてくださいsign03

 「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

カテゴリ