採用情報

« 狭山市の「あずみ苑」でハーバリウム作りをしました | メイン | 筑西市の「あずみ苑下館」レクの合間にほっこりしました »

2019年6月27日 (木)

狭山市の「あずみ苑」でフラワーアレンジメントを行いました

埼玉県狭山市の「あずみ苑(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、6月12日に毎月恒例の人気イベント「フラワーアレンジメント」を行いました。

今回のお花は初夏をイメージした種類をご準備し、華道の先生、上野様、市川様にご指導いただき素敵な作品が完成いたしました。

Kimg0222

Kimg0302

Kimg0304



お客様からは、

「自宅で飾れてとっても素敵なんです」

「先生に教わることが出来て上達していくのが嬉しい」

とお声をいただき、クラブ活動がとても賑わっています。

毎月フラワーアレンジメントは実施あり、どなたでもご参加いただけます

是非、皆様のご参加お待ちしております。

「あずみ苑」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ