採用情報

« 越谷市の「あずみ苑蒲生」で鬼饅頭を作りました | メイン | 厚木市の「あずみ苑厚木」で切り絵を行いました »

2019年6月13日 (木)

加須市の「あずみ苑ラ・テラス新古河」でカップ麺ランチを楽しみました

こんにちは。

埼玉県加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河(有料老人ホーム)」介護スタッフの長瀬ですhappy01

 

先日の昼食では、いつもとはちょっと違う「カップ麺ランチ」を行いました。

 

たくさんあるカップラーメンやカップ焼きそばの中から、お好きなものを選んでいただきましたshine

Photo

他にも、スタッフが焼いたジューシーな餃子や、おにぎり、稲荷寿司、フルーツなどもご用意しました。

おにぎりや稲荷寿司はバイキング形式note

まるで宴会みたいに、にぎやかで温かい食卓になりました。

2

 

3

「普段は食べないものを食べられて、美味しかった」

「お腹いっぱい」

などのお言葉をいただき、大好評でした。

今後も皆様に喜んでいただけるお食事やイベントをご提供してまいります。

「あずみ苑ラ・テラス新古河」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ