採用情報

« 加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河」で野菜やお花を育てています | メイン | 各務原市の「あずみ苑各務原」で香り玉袋を作りました »

2019年6月27日 (木)

各務原市の「あずみ苑各務原」で春の運動会を行いました

各務原市の「あずみ苑各務原(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、季節に応じた様々なレクを企画しています。

6月は春の運動会!!

 

準備体操をしっかりと行い、ボール運動、玉送り、玉いれ等曜日により内容を変更し、皆様に楽しんでいただけるようにいたしました。

31

4_2


一番盛り上がった大玉送りでは、2チームにわかれて皆で声を掛け合い勝負しました。

普段みる笑顔と違った笑顔をみることができ楽しいイベントになりました。

 

6_2

これからもあずみ苑各務原デイサービスでは、お客様に楽しんでいただけるようなレクリエーションを考えて参りますので、皆さんのご参加をお待ちしております。

「あずみ苑各務原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ