採用情報

« 北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」で制作レクのご紹介 | メイン | 鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」で花火大会を楽しみました »

2019年6月26日 (水)

北足立郡伊奈町の「あずみ苑伊奈」でアロマワックスバーを作りました

埼玉県北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、6月14日(金)にアロマワックスバーを作りました!!

アロマキャンドルを溶かしてポプリという乾燥し香りつけした植物を散りばめて、可愛く仕上がることができました!

皆様、何が出来るのか不思議そうに作業されていましたが、仕上がると、

「良い香りがする。」

「こんな素敵なものが出来上がるのね!」

と嬉しいお言葉をたくさんいただきましたhappy01

 

Kimg0754

Photo_2


ポプリには、様々な形の植物があるのでそれぞれ真剣に選んでおり個性あふれる作品が出来上がりました!

 良い香りが漂うので、男性のお客様も奥様にとたくさん参加していただきました!

 

6月もポンデリング作りやバナナクレープ作り等、調理レクも豊富に企画しております!

是非ご参加ください♪

「あずみ苑伊奈」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ