採用情報

« 秩父市の「あずみ苑秩父」にツバメが巣を作りました | メイン | 水戸市の「あずみ苑水戸」6月度レクリエーション予定のご紹介 »

2019年6月 7日 (金)

春日部市の「あずみ苑南桜井」で春の運動会を行いました

埼玉県春日部市「あずみ苑南桜井(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、先日春の運動会を開催しました。

 

Photo

Photo_2



紅白のチームに分かれて、始めはピンポン玉リレー。

お玉を使うルールなのですが、皆さん思わず手を使ってしまいますcoldsweats01

結果は引き分けsign01

 

Photo_3

次は背中玉入れ。

後ろが見えないのでなかなか入らなかったり意外と入ったり。

結果は白組リード。

 

Photo_4

Photo_5

最後はカーリング。真ん中の高得点エリアにボールが止まるように力を加減したり、相手のボールを出すために強くしたりしますが、思い通りにいきません。

 

Photo_6

最終結果は白組優勝となりましたhappy01

 

途中で水分補給をしたり安全には十分配慮しながら、出来る限り体を動かすようこれからもいろんなゲームやイベントを企画していきます。お楽しみにしてください。

「あずみ苑南桜井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ