採用情報

« 行田市の「あずみ苑行田」で紫陽花を見に行ってきました | メイン | 坂東市の「あずみ苑岩井」プレミアムランチのご紹介 »

2019年6月12日 (水)

千葉市若葉区「あずみ苑若葉」でメイクイベントをしました

こんにちは!

暑さが増してきた今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか?

千葉県千葉市若葉区にあります「あずみ苑若葉(デイサービス・ショートステイ)」では、様々なイベントを開催しております!

今回は、メイクイベントの様子をご紹介しますhappy01

Photo_2

Photo_3


女性の方は、いつの時代も「美」には気を遣われている方が多くいらっしゃるはず!

ということで、施設の女性スタッフがお化粧をさせていただきました。

お化粧でますます綺麗になったお客様confidentshine

とびきりの笑顔が加わり、とっても素敵ですねsign03

Photo_4

Photo_5


     

男性の方々には、足浴でリラックスしていただきましたspa

Photo_6

「あずみ苑若葉」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ