採用情報

« 静岡市の「あずみ苑静岡」で五平餅作りを行いました | メイン | つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で消防訓練を行いました »

2019年6月 5日 (水)

つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」鮎の塩焼き定食を召し上がっていただきました

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、5月28日(火)の昼食に、ご希望があった皆様に「鮎の塩焼定食」を召し上がっていただきました。

筍ご飯付で、春~初夏という季節を一度に感じていただきましたshine

「鮎の塩焼き」をご提供するのは、今回が初めて。

爽やかな鮎の香りに皆様、できあがりが待ち遠しいご様子でしたhappy01

Photo_9

皆様とっても素敵な笑顔notes

Photo_10

Photo_11

また皆で美味しい物を食べましょうねconfident

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ