採用情報

« 前橋市の「あずみ苑前橋」でパン作りを行いました | メイン | 矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」でかしわ餅作りをしました »

2019年6月21日 (金)

矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」で塩原に行ってきました

栃木県矢板市「あずみ苑グランデ矢板(有料老人ホーム・ショートステイ)」の(予防)ショートステイでは、毎月「認知症予防プログラム」や「オーダーイベント」を開催しております。

 

今回の「認知症予防プログラム」では、新緑香る、初夏の塩原へ行ってきましたshine

出発前の意気込みsign01恒例ですhappy01

1

天候にも恵まれ、新緑が眩しいくらいです。

2

3

壮観な景色を楽しんだ後は、お待ちかねの昼食sign01

ラウンジから塩原渓谷を望める絶好の場所で、皆様、お好きなメニューを注文されました。

4

昼食後は有名な「千本松牧場」へ立ち寄り、馬やヤギを見ながら、絞りたてのミルクから作られるソフトクリームを堪能しました

5

楽しい外出の翌日には思い出のアルバム作りです。

 

このように「あずみ苑グランデ矢板」(予防)ショートステイでは、ご利用される皆様の個別要望にも対応させて頂いております。

是非、毎月の「オーダーイベント」開催期間にもご利用くださいませ。

開催期間につきましては、お気軽にお問い合わせください。

「あずみ苑グランデ矢板」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ