採用情報

« 越谷市の「あずみ苑蒲生」で洋食レストランに行ってきました | メイン | 古河市の「あずみ苑古河」でコロッケ作りを行いました »

2019年6月14日 (金)

佐野市の「あずみ苑ラ・テラス堀米」で冷やし中華はじめました

こんにちは!

 

栃木県佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米(有料老人ホーム)」です。

 

いよいよ梅雨入りしましたねrain

ジメジメした日もありますが、本日は晴れてポカポカ陽気sunということで、

夏を先取り、昼食で「冷やし中華」をご提供しました。

Photo_7


1年振りのメニューに、何だか嬉しい気持ちになりますよねsign01

 

施設の前にある菊沢川の水かさも増してきて、水草の流れも良くアヒルも遊泳しています。

Jpg_3

Photo_8

施設長は、そこをお昼休憩の癒しスポットとしているようですhappy01

現在、空室は3部屋ございます。

ご見学も受け付けていますので、お気軽にお電話くださいませ。

「あずみ苑ラ・テラス堀米」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ