採用情報

« 松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平」音楽リトミックを開催しました | メイン | 栃木市の「あずみ苑栃木大町」で5月度イベントのご紹介 »

2019年6月 4日 (火)

狭山市の「あずみ苑」でいちご狩りに行ってきました

埼玉県狭山市の「あずみ苑(デイサービス・ショートステイ)」では、デイサービス・ショートステイ合同で総勢20名で5月12日(日)に外出レクにていちご狩りへ行きました。

場所は入間市にあります「社会福祉法人茶の花福祉会 いちご園大樹さん」。

ハウス内は真っ赤に実ったたくさんのイチゴが所狭しと皆様をお出迎えしてくださいました。

高設栽培で通路も綺麗に整備されており、車椅子の方や足の不自由な方にも優しい環境でおいしいイチゴを満喫いたしました。

Kimg0543

お客様から、

「一生分のイチゴを食べちゃったよ!」

「お腹いっぱいだけどついつい美味しそうなのを見つけると採っちゃうんだよね」

と絶賛の声とともに素敵な思い出ができましたhappy01

「あずみ苑」では今後もたくさんの活気あふれるイベントを実施してまいります。

是非、皆様のご参加お待ちしております。

「あずみ苑」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ