採用情報

« 春日井市の「あずみ苑春日井」でドレス&メイク撮影会を行いました | メイン | 北足立郡伊奈町の「あずみ苑伊奈」でハーバリウムつくりをしました »

2019年7月 5日 (金)

北足立郡伊奈町の「あずみ苑伊奈」でベニバナ見学に行ってきました

埼玉県北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、

6月17日(月)と6月18日(水)に桶川市にある「べに花ふるさと館」に行ってきました。

天候にも恵まれ、きれいに咲く黄色いべに花を手にとって、花の香りを嗅ぐなどして楽しみましたshine

お客様方の笑顔とお花がマッチしていますnotes

Kimg1328

Kimg1334

Kimg1346



7月は、流しそうめんを予定しております。

他にもいろんなイベント盛り沢山です♪

 

七夕飾りも飾りますので是非見学をお待ちしております。

「あずみ苑伊奈」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ