採用情報

« 筑西市の「あずみ苑下館」でたこ焼きレクをしました | メイン | 狭山市の「あずみ苑狭山」でうどん作りを行いました »

2019年7月26日 (金)

厚木市の「あずみ苑厚木」でフラワーセンターに行ってきました

神奈川県厚木市「あずみ苑厚木(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、7月17日に鎌倉市にありますフラワーセンターに行ってきました。

 

季節的には、バラやサルスベリが見頃との事でしたが、たくさんの花が咲いていて、どの花もきれいでした!

 

Dscn0751

Dscn0753

「あの花もきれいだね~」

「あっちには何が咲いているの?」

と、さまざまなお花に興味を惹かれていました!

 

Dscn0755

Dscn0759



見頃の花を見て癒され、外の空気にも触れたことで、皆さま心身ともにリフレッシュすることができました。

 

「あずみ苑厚木」では、これからも外出レクリエーションの様子をブログに載せていきたいと思います!

「あずみ苑厚木」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ