採用情報

« 結城市の「あずみ苑結城」で七夕飾りを作りました | メイン | 富士見市「あずみ苑みずほ」七夕の飾りつけをしました »

2019年7月 8日 (月)

さいたま市西区「あずみ苑三橋」でスイーツバイキングを行いました

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、

6月22日(土)にスイーツバイキングを開催しましたnotes

当日は、厨房のスタッフが腕をふるって、美味しいケーキやスイーツを沢山ご用意しました。

そのたくさんのスイーツを目の前にしたお客様は、

「すごーい!」

と歓声をあげていらっしゃいましたnotes

Dscn7967

昼食後にもかかわらず、皆様お好きなスイーツをたくさん召し上がられ、

「毎日やってくれたら、私休まず来るわ!」

などとおっしゃられる方もいらっしゃいましたhappy01

今年もあと半年きりましたね。

7月も外出レクのほか、すいか割などたくさんの企画を用意して、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ