採用情報

« 羽生市の「あずみ苑羽生」で流しそうめんを行いました | メイン | 本庄市の「あずみ苑本庄」レクリエーションのご紹介 »

2019年7月19日 (金)

各務原市の「あずみ苑各務原」で喫茶店に行ってきました

岐阜県各務原市の「あずみ苑各務原(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは毎月様々なレクを行っています。

今日は待ちに待った外出レクの日note

皆さん何週間も前から楽しみにいるご様子でした。

今回は、「あずみ苑各務原」から車で5分程のところにある喫茶店へ行きました。

飲み物とケーキのセットをご自身でそれぞれ選び、

「また来たいね」

「たまには違った雰囲気もいいよね」

と会話にも花が咲いていらっしゃいました。

1562761310534

1562761328291

1562761353070

1562761386244

 

これからも「あずみ苑各務原」では、お客様に喜んでいただけるようなレクリエーションを考えて参りますので、皆さんのご参加をお待ちしております。

「あずみ苑各務原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ