採用情報

« 岐阜市の「あずみ苑岐阜」で父の日イベントとオレンジゼリー作りをしました | メイン | 千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」でハワイイベントを行いました »

2019年7月 4日 (木)

岐阜市の「あずみ苑岐阜」で薔薇館でお茶パーティをしました

岐阜県岐阜市「あずみ苑岐阜(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、6月20日(木)に岐阜市内ににあるレストランウェデヒング「薔薇館」に外出してきました。

今回は、素敵な薔薇を観賞しながらお茶パーティーをしましたshine

 

Photo_14

梅雨の時期でしたが、当日は晴天sun

そのため、お茶パーティは室内での予定でしたが、急遽外に変更!

薔薇の開花が真っ盛りの時期出なかったのが少し残念でしたが、

担当者から薔薇について説明を聞きながら、おしゃれなアップルティーやコーヒーを堪能していただきました。

「世界一の薔薇は」

「黄色い薔薇の名前は?」

などと質問もされていらっしゃいました。

Photo_15

Photo_16



庭園にでると、薔薇の香りはもちろん、紫陽花も咲いていました。

観賞しながら、

「来年もいきますね!」

「満開になったら連絡お願いします」

などと約束をされていました。

 Photo_17

今後も、定期的に外出レクを取り入れていきます。

ご参加のご連絡をお待ちしております。

「あずみ苑岐阜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ