採用情報

« 古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央」で鰻を召し上がっていただきました。 | メイン | 館林市の「あずみ苑館林」で合唱団の歌声を鑑賞しました »

2019年7月24日 (水)

焼津市の「あずみ苑焼津」で流しそうめんをしました

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」では、先日、デイサービスとショートステイそれぞれで、流しそうめんを行いました。

 

こちらは、ショートステイの様子notes

Dscn7771

Dscn7777

Dscn7783

Dscn7791

Dscn7802



初めは、そうめんを掴むのに苦戦されていましたが、段々となれ、皆様沢山召し上がられていました。

立ち上がるのには大変なお体の状況のお客様も、立って参加されていらっしゃいました。

「暑かったけど楽しかった」

「お腹いっぱいになったよ」

「夏はイベントが沢山ある季節で楽しいよ」

など皆様満足いただけたようでした。

 

夏の行事は、花火大会、すいかわり、夏祭りとまだまだ続きますsign03

スタッフ一同、盛り上げてまいります。

 

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

カテゴリ