採用情報

« 豊田市の「あずみ苑豊田」で紫陽花見学に行ってきました | メイン | さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」で七夕の飾りつけをしました »

2019年7月10日 (水)

さいたま市桜区の「あずみ苑五関」でアイスクリーム屋に行ってきました

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑五関(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、久しぶりの外出レクで、アイスクリーム屋に行ってきました。

お店に到着すると、

「あれも美味しそう」

「あなたそれにするの?私もそうしようかな」

とワイワイ盛り上がっている姿はまるで女子高生のようnotes

Kimg0797

Kimg0798

Kimg0799

Kimg0802




皆さんそお好きな味のアイスクリームを楽しまれました。

夏はまだまだこれから!また行きましょうねup

 「あずみ苑五関」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ