採用情報

« 厚木市の「あずみ苑厚木」で相模原麻溝公園に行ってきました | メイン | さいたま市桜区の「あずみ苑五関」でアイスクリーム屋に行ってきました »

2019年7月10日 (水)

豊田市の「あずみ苑豊田」で紫陽花見学に行ってきました

愛知県豊田市の「あずみ苑豊田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、6月19日に外出レクリエーションで、紫陽花を見に行ってきました。

車内では、

「どこに行くの」

というお客様に、鞍が池のアジサイロードに行くことをお伝えすると、

「去年も行ったね。あの時からもう1年なのね」

「今年も楽しみね」

などと話されていました。


到着すると、

「いろんな色があるわね」

「咲いているのは見るけど、こんなに真剣に見たことはなかったね」

など話しながら、あじさいロードを皆で散歩を行ないました。

1

Photo_5

Photo_6

帰る車内では、少し名残惜しそうに、外を見ながら

「今年も綺麗だったね。また行きたいね」

「次はどこに行けるかな?あそこにも行ってみたいね」など話しをされていました。

「あずみ苑豊田」では季節に応じた外出レクリエーションや様々なレクリエーションを実施しています。

「あずみ苑豊田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ