採用情報

« 横須賀市の「あずみ苑津久井浜」で七夕の飾りつけを行いました | メイン | 豊田市の「あずみ苑豊田」で紫陽花見学に行ってきました »

2019年7月10日 (水)

厚木市の「あずみ苑厚木」で相模原麻溝公園に行ってきました

神奈川県厚木市の「あずみ苑厚木(デイサービス・ショートステイ)」では、6月18日に、外出レクで相模原麻溝公園に行きました!

 

当日は天気もよく、外出にはうってつけの日でしたhappy01

動物と触れ合うことのできる「ふれあい動物公園」で、ウサギを抱いたり、ポニーをなでたり…さまざまな動物と触れ合いました!

「あの動物は何かな~」

「次はあの子と遊びたいな~」

「かわいいねえ~」

とみなさまかわいい動物たちにメロメロでしたshine

Dscn0618

Dscn0640

Dscn0648

Dscn0657

Dscn0660



 

満足そうな笑顔も見られ、外出レクリエーションは大成功!!

 

あずみ苑厚木では、これからもイベントの様子をブログでご紹介してまいります。

「あずみ苑厚木」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ