採用情報

« 八潮市の「あずみ苑八潮」で父の日イベントを行いました | メイン | 横須賀市の「あずみ苑津久井浜」で体操の様子をご紹介します »

2019年7月 1日 (月)

木更津市の「あずみ苑木更津」でこいのぼり見学に行ってきました

千葉県木更津市「あずみ苑木更津(デイサービス・ショートステイ)」では、外出レクでこいのぼり見学に行ってきました。

近隣の小櫃川中川橋にて雄大に泳ぐ鯉のぼりを見に行ってきました。

天気も良くドライブ日和sun

Jpg

2_2


また、デイサービスで、3日間海ほたるへ行ってきました。

海ほたるパーキングエリアは、千葉県木更津市中島地先海ほたる上にあるパーキングエリアです。

皆さまもご存知ですよねnote

1

2_3

3

4

8

Photo_3



皆様、お土産を買ったり、景色を楽しまれておりましたhappy01

「あずみ苑木更津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ