採用情報

« 川越市の「あずみ苑小室」で蓮の花を見に行ってきました | メイン | 前橋市の「あずみ苑前橋」でカフェイベントを行いました »

2019年7月22日 (月)

吉川市の「あずみ苑吉川」で花火を楽しみました

埼玉県吉川市「あずみ苑吉川(デイサービス・ショートステイ)」です。

 

今回は、花火イベントの様子をご紹介いたします。

 

今年は、思い切って施設内の駐車場で花火を行いました。

皆様、童心にかえられて、久しぶりの花火を嬉しそうに楽しまれていましたshine

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9


Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

噴射型花火では、

「お~っsign03

と歓声があがり盛り上がりました。

 

これからも「あずみ苑吉川」では、イベント盛り沢山の楽しいお時間をお過ごしいただきたいと思います。

「あずみ苑吉川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ