採用情報

« 木更津市の「あずみ苑木更津」6月実施イベントのご紹介 | メイン | 川越市の「あずみ苑小室」で外食レクに行ってきました »

2019年7月18日 (木)

川越市の「あずみ苑小室」でお庭カフェをしました

今年の梅雨は長く感じるこの頃ですが、埼玉県川越市「あずみ苑小室(デイサービス・ショートステイ)」の隣の田畑はすくすくと作物が育っています。

先日、デイサービスでは、晴れた日に外でおやつの時間を楽しみました。

いつものフロアでのおやつの時間では考えられないほど楽しい会話が弾みましたnote

普段席の離れているお客様同士も、昔の仕事の話から始まり、

「こんな楽しい場所、昔じゃ考えられないよ」

と笑顔が絶えません。

そして、会話が盛り上がってくると、待っていたかの様に色恋話へ突入happy01

顔を紅く染めながら冗談交じりにおやつの時間を楽しみました。

Kimg0130

Kimg0131


今回は建物入口へセッティングをしましたが、庭のお花見スペースを改良して今後もおやつの時間を外で気軽に楽しめるようにしていく予定です。

「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ