採用情報

« 東松山市の「あずみ苑東松山」でパワーストーンブレスレットを作りました | メイン | 筑西市の「あずみ苑下館」でたこ焼きレクをしました »

2019年7月26日 (金)

宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮」で和風パフェを作りました

栃木県宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮(有料老人ホーム)」では、おやつレクを行いました。

毎回、栄養士が工夫を凝らし、いろんなメニューを考案するので、お客様も毎回楽しみにしてくださっています。

今回は和風パフェ作りに挑戦sign01

Jpg

抹茶のゼリーや色とりどりの白玉を作って盛りつけました!

3

2

4

召し上がると、

「甘くて美味しいわ」

と大好評notes

自然と笑みも浮かんでしまいますねconfident

5

6

今後も様々なおやつレクを実施していきます。

「あずみ苑グランデ宇都宮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ