採用情報

« 坂東市の「あずみ苑岩井」で流しそうめんを行いました | メイン | 春日部市の「あずみ苑南桜井」で大福作りをしました »

2019年8月 9日 (金)

春日部市の「あずみ苑南桜井」で夏の小物作りを行いました

埼玉県春日部市「あずみ苑南桜井(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、夏の小物作りをしました。

 

台紙にいろいろな柄のマスキングテープで縁取りし、ひまわりのフェイクフラワーを針金で留め、リボンをつけて出来上がりです。note

何色のテープにするか、花や葉の向きをどうするか、皆様真剣なご様子でした。

Photo_2

Photo_3

Photo_5



猛暑が続く中、とってもさわやかな夏の小物ができましたshine

Photo_6

これからも熱中症対策をしっかりと行い、猛暑を乗り切ってまいります。

「あずみ苑南桜井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ