採用情報

« 横須賀市の「あずみ苑津久井浜」で貼り絵をしました | メイン | 千葉市若葉区の「あずみ苑若葉」で夏祭りを行いました »

2019年8月 8日 (木)

さいたま市桜区の「あずみ苑グランデ桜」でところてんを召し上がっていただきました

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜(有料絵老人ホーム)」では、見た目にも涼しげな、ところてんを皆様で召し上がっていただきました。

透明で涼しげなところてんを器に盛り付け、酢醤油やポン酢でお好みに味付けして召し上がっていただきます。

すすりながら食べる方、器をひっくり返し一気に召し上がる方等、召し上がり方はそれぞれでしたが、皆さんサッパリとした味わいのところてんを美味しそうに召し上がっていらっしゃいました。

S_img_7096

S_img_7097

S_img_7109

S_img_7110



なかには、

「子どもの時依頼に食べた!懐かしかった!」

と笑顔で楽しまれている方もいらっしゃいました。

 

「あずみ苑グランデ桜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ