採用情報

« 春日部市の「あずみ苑ラ・テラス庄和」で7月レクリエーションのご紹介 | メイン | 安城市の「あずみ苑安城」で三味線鑑賞会を行いました »

2019年8月16日 (金)

下都賀郡野木町の「あずみ苑ラ・テラス野木」の詳細はこちらよりどうぞ

栃木県下都賀郡野木町「あずみ苑ラ・テラス野木(有料老人ホーム)」でカラオケ大会を開催しました。

 

開催前から皆さん期待してくださっていたようで、井戸端会議に耳を傾けると、

「絶対出る!」

「オレは出ない!」

「私のきれいな歌声を聞かせてあげるわ」

など色々なお声が聞こえてきましたhappy01

いつしか、合唱のように皆さんで一緒に練習をしているのを見かける程でしたshine

 

いよいよ当日sign01

皆さんの歌声や拍手がフロアに響き渡りました。

マイクを持たない方も、懐かしいメロディーにあわせて口ずさむなど、それぞれ楽しい時間を過ごしていただきました。

 

終わりの時間がくると、

「もうこんな時間なの?」

と、残念そうな声も。

時間を忘れて楽しんでいただけたようでしたnotes

 

Photo

久しぶりのカラオケ大会でしたが、是非またお願いします!との声もいただきました。

 

次回も、皆様に楽しんでいただけるイベントを企画していきたいと思います。

「あずみ苑ラ・テラス野木」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ