採用情報

« 古河市の「あずみ苑古河」でスイーツバイキングを行いました | メイン | 横須賀市の「あずみ苑津久井浜」で地域のお祭りのお神輿を見ました »

2019年8月26日 (月)

野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」で納涼祭を行いました

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、納涼祭を開催しました。

 

午前中は縁日を開き、射的やヨーヨー釣りを楽しんでいだたきました。

射的の的に命中したり、上手にヨーヨーが釣りあがると、周りのお客様からは拍手喝采sign03

皆様、笑顔になられていました。

1_5

3_4

4_5

楽しく盛り上がった後はかき氷コーナーでのどを潤され、景品をお持ち帰りいただきました。

 

昼食は手まり寿司に天ぷらやうどん、デザートには夏らしくスイカを召し上がっていただきました。

「豪華なご飯だね!」

とみなさまペロリと召し上がっておられました。

 

午後からはスタッフ手作りの山車の練り歩き!ボランティア団体「桜舞」のみなさまと一緒にリビングや廊下をまわり、子供たちの元気な「わっしょい!!」の声が苑内に広がりました。

 5_3

その後はいよいよ「桜舞」のみなさまによるよさこいソーランの開催!

音楽に合わせて手拍子をしたり、鳴子で音楽に参加したりと賑やかで楽しいひと時を過ごされました。

エンディングには客席をまわる子どもたちとハイタッup

子どもたちとのふれあいに思わず笑顔がこぼれていらっしゃいました。

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ