採用情報

« 船橋市の「あずみ苑グランデ三咲」で梵字とカラオケを行いました | メイン | 行田市の「あずみ苑行田」で冷汁耳うどんを作りました »

2019年8月21日 (水)

水戸市の「あずみ苑水戸」デイサービスのお食事をご紹介します

茨城県水戸市「あずみ苑水戸(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、8月13日の昼食は、味噌ラーメンでしたsign01

たまには、こういった麺類も良いですよねshine

皆さま喜んで召し上がってくださいました。

813

また、先日外出ドライブでは、大洗の海を見に行きました♪

潮風が漂い、フェリーが見える場所でお茶をし、久しぶりの海の風景に、喜んでいる様子が見られました。

8

8月下旬には夏祭りのイベントも開催しますsign03

お客様に楽しんでいただけるよう、さまざまなイベントをご用意してスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

「あずみ苑水戸」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

カテゴリ