採用情報

« 八潮市の「あずみ苑八潮」で外出レクに行ってきました | メイン | 佐倉市の「あずみ苑井野」で夏祭りを行いました »

2019年8月21日 (水)

焼津市の「あずみ苑焼津」でスイーツイベントを行いました

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」デイサービスでは、先日、スイーツイベントを行いました。

特大スイーツイベントhappy01

こんなに大きなバケツプリンを作りましたnotes

Photo_5

Photo_6


 

いつものプリンの約40倍もある大きなプリンに、皆様からは、

「これ本当にプリン!?」

「こんなに大きいのは見たことがないね」

とのお声が聞かれました。

 

切り分けたプリンを皆様にデコレーションしていただきました。

Photo_8



 

「あっさりしていておいしいね」

と、お皿いっぱいのプリンを皆さんでぺろりと完食されていました!

 

Photo_7

 

Photo_11

皆様の素敵な笑顔がこれからも沢山見せていただけるよう、楽しいイベントを色々とご用意しております。

ぜひ参加して、皆様で楽しい時間を過ごしましょう!

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ