採用情報

« 佐倉市の「あずみ苑高岡」で敬老会を行いました | メイン | 狭山市の「あずみ苑」でフラワーアレンジメントを行いました »

2019年9月30日 (月)

野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」で敬老会を行いました

千葉県野田市の「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、9月8日(日)に少し早めの敬老祭を開催しました!

 

昼食はお祝いのスペシャルメニューshine

「今日は豪勢ね~」

「食べきれるかしら?」

と、皆さんお喋りしながらにぎやかな食事の時間を過ごされました。

 

 

午後は開会式からはじまり、施設長や担当のスタッフもスーツ姿でバッチリと決めて登場しましたsign01

3

ご長寿のお客様から順番に表彰状をお渡しし、式典後はフラダンスのボランティアさんに踊りを披露していただき、鑑賞を楽しまれました。

 

その後はご用意したお茶とお茶菓子を召し上がりながら、

 

「ゆったりとして素敵だったわ」

「とても楽しかったね」

など皆さんお喋りしながら楽しいひと時を過ごされました。

 

4



「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

カテゴリ