採用情報

« 川越市の「あずみ苑小室」で型抜きアートを作りました | メイン | 越谷市の「あずみ苑蒲生」で敬老会を行いました »

2019年9月13日 (金)

坂東市の「あずみ苑岩井」でスイートポテト作りを行いました

茨城県坂東市「あずみ苑岩井(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、スイートポテト作りを行いました!

 

今回は、安納芋を使用しました。

お芋をたっぷりご用意しており、たくさんのお客様に参加していただきました。

お芋を蒸かした後とても甘い香りがして、そのまま食べてしまいたいくらいでしたdelicious

91




皆様一生懸命にお芋を潰してくださり、とても滑らかな食感へと仕上がりました。


卵黄でツヤを出し、オーブンで焼き上げ完成notes


今の季節にピッタリな甘いお菓子が出来上がり、皆様大変喜ばれていました。

「あずみ苑岩井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ