採用情報

« 坂東市の「あずみ苑岩井」で野菜や果物を作っています | メイン | 栃木市の「あずみ苑栃木大町」で移動販売がありました »

2019年9月 3日 (火)

坂東市の「あずみ苑岩井」のプレミアムランチをご紹介します

茨城県坂東市「あずみ苑岩井(デイサービス・ショートステイ)」では、定期的に、いつもより少し豪華な昼食「プレミアムランチ」を召し上がっていただいています。

 

先日は、ショートステイで、夏の暑さに負けないようにと、“うな丼”をご提供させていただきましたhappy01

 

Photo_31

 

 

「こんな豪華なの食べて良いのかい?今日来て良かったよ~」

などとお客様皆も大満足いただけたようでしたconfident

甘じょっぱい風味が食欲をそそり、我々スタッフも思わずヨダレが出てしまいそうになりましたhappy01

 結構なボリュームながらも、ほとんどのお客様が完食され、大変喜ばれておりました。

 

そして、別の日のプレミアムランチは、夏野菜カレーshine

カボチャやオクラといった色とりどりの野菜をカレーに添えて、存分に季節を味わっていただきました。

 

Photo_32

また、スパイスが苦手な方でも食べやすいように、辛さ控えめに仕上げました。

「夏の野菜は美味しいのばかりだね~」

と、こちらのメニューもご満足いただけたようでしたshine

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、皆様体調に気をつけてお過ごしください。

 

 「あずみ苑岩井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ