採用情報

« 土浦市の「あずみ苑グランデ土浦」で納涼祭を行いました | メイン | 野田市の「あずみ苑清水公園」で納涼祭を行いました »

2019年9月 5日 (木)

川越市の「あずみ苑小室」で外食レクに行ってきました

埼玉県川越市の「あずみ苑小室(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、市内にあるs鰻屋さんへ昼食を食べに行って来ました。

 

早速に店内に入ると、

リーン、リーンと鈴虫の鳴き声があり、とても風情がありましたshine

 

鰻重や天重とそれぞれ好きな物を、お召し上がりながら、

「本当に美味しいね!」

「老舗の味よね!」

等と、お客様同士、美味しいお食事とコミュニケーションを堪能されていらっしゃいましたconfident

Dsc_1427

Dsc_1430

Dscpdc_0001_burst20190826122321309_

 

「あずみ苑小室」では、これからもブログで様々活動をご紹介してまいりますsign01

「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ