採用情報

« 野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」でスイカ割りをしました | メイン | 吉川市の「あずみ苑吉川」で夏祭りを開催しました »

2019年9月 3日 (火)

結城市の「あずみ苑結城」で納涼祭を行いました

茨城県結城市「あずみ苑結城(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、8月29日に納涼祭を行いました。

 

当日は朝からお囃子の音楽が流れ、お祭り気分を盛り上げていきました。

お客様からは、

「今日を楽しみにしてたんだよ」

と皆さん心待ちにされていたご様子ですhappy01

Kimg1245_2

お祭りが始まると、スタッフと一緒に射的やヨーヨー釣り、宝箱取りなどに参加され楽しまれました。

皆さん沢山のお土産を手に、満面の笑みでした。

「今日は来て良かったよ。いっぱいお土産もらって、お土産話しもできたよ」

と仰っておりました。

 

Kimg0770

また、別の日には夏の風物詩でもある「スイカ割り」を行いました。

スイカは、「あずみ苑結城」の敷地内で収穫したものですnote

皆さん、掛け声を頼りにスイカを目指して頑張りました。当ったスイカをご覧になり満足そうにされておりました。

 


「あずみ苑結城」では季節感を味わっていただくイベントを季節ごとに企画しております。

来月からは秋をテーマに楽しんでいただけるイベントをご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますnotes

「あずみ苑結城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ