採用情報

« 行田市の「あずみ苑行田」でおはぎ作りをしました | メイン | 春日部市の「あずみ苑南桜井」で敬老会を行いました »

2019年9月26日 (木)

春日部市の「あずみ苑南桜井」で田んぼアート見学

埼玉県春日部市「あずみ苑南桜井(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、9月15日(日)の外出レクで、越谷市にある田んぼアートの見学に行ってきました。

No1

越谷市の東埼玉資源環境組合(越谷リユースセンター)の第一工場ごみ処理施設の煙突が高さ100mあり、そこの80mの所にある展望台から見ることができましたが、

「ちゃんと絵になってるよ」

「色の違うところは何を植えてあるのかねぇ」

と皆様関心していらっしゃいました。

No2

No3

No4



 

天気にも恵まれ、遠くまで景色が見えて素敵なひと時をお過ごしいただけました。

No5

No6

「あずみ苑南桜井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ