採用情報

« さいたま市桜区「あずみ苑五関」で敬老会を行いました | メイン | 静岡市の「あずみ苑静岡」で夏祭りを行いました »

2019年9月30日 (月)

さいたま市桜区「あずみ苑五関」でフラワーアレンジメントを行いました

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑五関(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、毎月1回フラワーアレンジメントを行っています。

こちらのレクが大好評sign01

回数を重ねみなさんとってもお上手になりましたshine

Kimg0910

Kimg0912


「この前の花は、長持ちしたわよ」

「孫に褒められたからそのままプレゼントしちゃった」

など、後日お話いただくのも楽しみです。

Kimg0915

Kimg0918

Kimg0924



皆さんの写真は施設内にも掲示してあるので、ぜひ「あずみ苑五関」に見に来てくださいsign01

「あずみ苑五関」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ