採用情報

« 加須市の「あずみ苑ラ・テラス新古河」でハロウィンパーティの準備を進めています | メイン | 岐阜市の「あずみ苑岐阜」“プチ・おもてなし”第2段をご紹介します »

2019年9月12日 (木)

岐阜市の「あずみ苑岐阜」でパンケーキを食べに行ってきました

岐阜県岐阜市「あずみ苑岐阜(デイサービス・ショートステイ)」では、外出レクでカフェに行ってきました。

今回お邪魔したのは、高原リゾートをテーマにしたおしゃれな雰囲気のカフェです。

Photo_3

Photo_4

Photo_2

写真からみて分かるように、ふわっと、とろっとしています。

注文して出来上がるまで約15分。

時間はかかりますが、出来立ての分厚いパンケーキを完食し、

「こんなおいしいところ連れてきてくれてありがとうね!」

「100歳になっても全部食べれちゃう!」

とお皿を持ち上げみせてくださり楽しい時間を一緒に過ごしましたhappy01

いつもと違った雰囲気に、皆様少し緊張されていたようでしたが、店内バリアフリーにて車椅子でも気持ちよく対応していただけました。

ぜひ、皆様も一緒にお出かけしませんか?

ご見学も大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。

「あずみ苑岐阜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ