採用情報

« 中野区の「あずみ苑デイサービス中野」でおはぎ作りをしました | メイン | 行田市の「あずみ苑行田」ですいとん作りをしました »

2019年9月30日 (月)

鎌ヶ谷市の「あずみ苑鎌ヶ谷」で敬老会を行いました

千葉県鎌ケ谷市の「あずみ苑鎌ヶ谷(デイサービス・ショートステイ)」で敬老会を開催しましたsign01

 

まずは、スタッフによるロシアンルーレットを行い、ボランティアの方々によるアカペラ演奏の鑑賞会をしました。

ロシアンルーレットやコーラの一気飲みはでは、お客様も大笑い。

Cimg8300

Cimg8328

Cimg8343

アカペラはとっても素敵なハーモニーで、皆で聞き惚れてしまいました!

 

Cimg8352

Cimg8319


皆さま、これからもたくさん笑ってお過ごしくださいconfident

「あずみ苑鎌ヶ谷」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ