採用情報

« 行田市の「あずみ苑行田」でハロウィンの飾りつけ作りを行いました | メイン | 平塚市の「あずみ苑平塚」でフラダンス鑑賞会を行いました »

2019年9月24日 (火)

千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」で敬老会を行いました

千葉県千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城(有料老人ホーム)」では、9月の行事として敬老会を行いました。

今回は、マジシャンをお招きし、マジックショーを開催sign01

Kimg0620

Kimg0634

Kimg0641

Kimg0644




普段、テレビで見るようなマジックの数々に会場からは驚きの声も多く、タネを見破ろうと目を光らせる方もおり、大変喜ばれました。

また、昼食は天ぷらや赤飯、メロンなどを含めたイベント食をご用意しました。

Kimg0646_1

「やっぱり揚げたての天ぷらは美味しいね」

と大好評shine

お味も見た目も、堪能していただけたと思います。

今後も、「あずみ苑ラ・テラス葛城」では季節に合わせた行事も初め、様々な行事を行い、お客さまにご満足していただけるよう、努めてまいります。

「あずみ苑ラ・テラス葛城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ