採用情報

« 水戸市の「あずみ苑水戸」で活動の合間に行っているゲームをご紹介します | メイン | さいたま市西区「あずみ苑三橋」で外出レクでカステラを買いに行ってきました »

2019年9月 6日 (金)

足柄上郡山北町の「あずみ苑山北」で夏祭りをおこないました

神奈川県山北町「あずみ苑山北(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、秋涼とは名ばかりの残暑が厳しい今日この頃です。

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

8月15日に行われたスタッフコンサートをご紹介いたします。

お盆真っ只中でしたが、たくさんのお客様がご来苑してくださいました。

毎年恒例の夏祭りを行い、3つの屋台をご用意しました。 

一つ目はヨーヨー釣りshine

指を入れる輪を探して上手に吊り上げておりました。

取れた~と大喜びのお客様に、私達スタッフも一緒になって喜びましたconfident

1_2

2


 

二つ目は射的shine

スタッフの顔を描いた的を目掛け、狙いをさだめていただきました。

おもちゃの鉄砲でしたが、楽しんでいただけたようでした。

 

 

三つ目は輪投げです。今年はルールを変えて、上段、中段、下段と点数を変えて五つの輪を投げて点数を競っていただきました。

 4_2

最後に運試しのくじ引きをしていただき今年の夏祭りも無事閉会いたしました。

準備等大変でしたが、お客様の楽しんでくださる顔を見ると疲れもどこかに吹っ飛びます!

今後も皆様に楽しんで頂けるイベントをご用意していきます。

「あずみ苑山北」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ